【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初☆NEWSコン
こんにちワンツー(・∀・)v

初☆NEWSコンという事で、記憶が薄れる前に(もう遅い。)
記録を残しておこうかなヾ(;´▽`A

第一印象…
アイドルだった(笑) みんなキラッキラ☆してたヽ(´∀`)ノ
最近は関∞の舞台&LIVE、kinki kidsしか見に行ってなかったので、
最初NEWSメンバを見た時、彼らが初々しく新鮮に感じました(年寄り発言。)
久しぶりに【アイドル☆ジャニーズ】を見た気がします。 (kinkiは別格?)

さてさて…
σ(・・*)は今回ニシキさんで入ったので、ニシキさんの行動をレポします☆
といっても、σ(・・*)の席と真反対の立ち位置だったので、あんまり見えなかった _| ̄|○ ガクシコッチは内クンと小山クンだったので、隣にいた友達(@小山)は終始陶酔してた (しすぎですw)しかも友達、小山に2回も『チェリッシュ』で指差してもらってるのに全然気づいてないし(笑)
ニシキさん、ちったぁ他のメンバ見習って自担にもサービスしてよ ・、λ チェッ
他のニシキファンも同じ気持ちなのでしょうか。(え?σ(・・*)だけ??)
んでも、一回だけσ(・・*)に手ぇ振ってくれたよね☆アリガト (人´∀`) (完璧自己満。)
まぁいいや。とりあえずコンサ中のニシキさんは遊び心満載で、
一人他のメンバと違う踊りをしたり、メンバと目が合うと何故かガン見でケンカ売ってた(笑)
でもそのあとニカッて笑うニシキさんの笑顔…ありゃたまらんな(アホや。)
あとねぇ、ダンスの途中でもメンバに話しかけるマイペースさ、
ニシキさんならではのパフォーマンスに関心ですな(*-ω-)
出来ればマイクを通して会話の内容を教えていただきたい(笑)

そんなこんな(?)で終始楽しげなニシキさん(&内博貴)、
テンション上がってきたのかMCでやっちゃいました (ノ∀`)アイター
【小山BOX】で、草野クンからの『銭湯に行ったら前を隠すか隠さないか?』という
なにやら怪しげな質問に対して、ニシキさん『僕ですか?僕は…隠しますねぇ(笑)』だって。
あれれ?関∞の時も隠してるのかい?兄さん達それで許してるのかい??(笑)
まぁまぁソコはニシキさんなりにNEWSのイメージを守っての発言だろうとして…
内博貴!! m9っ ( ・`д・´)  アナタは発言場所を間違ってる(笑)
NEWSコンで禁断のエロ発言はアカンやろ…。
ましてや“ホテルで開放(*ノωノ) イヤン”ネタなんて【アイドル☆内博貴】じゃないわ!
しかも内のリアルな動きに対して『○○じゃなくて良かった』っていうニシキさんもニシキさんだわ(笑)
それは大阪の時だけにしなさいw (そういう問題?)
むしろ、大阪の時にそのネタを自ら言って欲しい…。
σ(・・*)のお隣さんは親子連れで一瞬ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎだったけど、
まだ子供が小さくて意味を理解してない様子でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

まぁMC後からのニシキさんもやばかった(* ̄_ ̄) (あんたってコは…)
【希望~yell~】のフレ~フレ~♪のとこをエロティックなフリに代えるのはやめなさい(笑)
観客全員が大人って訳じゃないんだからぁ。。。(そのフリはアリだけど。)

ということで…
初☆NEWSコンを思ってた以上に楽しんでしまったσ(・・*)に反省(笑)
次回は本気で大阪公演も行こうかと考えてるσ(・・*)に反省(笑)
ニシキさんの【ココが良かったわ☆】と言えないσ(・・*)に反省(汗)


最後に…
こんなσ(・・*)&友達を心優しくウェルカムしてくださった方々に ( ̄人 ̄)感謝感謝
ともちゃん(@内)、ゆきさん(@増田)、ユユさん(@加藤)、
あらきさん(@増田)、りかさん(@草野)

楽しい時間をありがとうです<(_ _*)>
また機会があるときは誘ってくださいo(*゚▽゚)ノ
あと…
あの夜、皆さんに触発されて早速ブログを始めてみました(笑)
お時間あるときに寄っていただけると光栄です☆
ただひとつねぇ…
ファンのマナーの悪さをどうにかして欲しいなぁ。 マヂで(`-ω-´)
なんであんな非常識なんやろ。逆に自分達がされたら【むかつく(#゚Д゚)】とか言うのに。
【2005/05/01 18:00】 NEWS的 錦戸亮 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<祝☆小山サン | ホーム | 祝☆ブログ開始>>
コメント
めぐチャン
こんにちワン・ツーv(^▽^)v
BBSが出来てから書き込もうかな??って思ったけどやっぱおめでとうカキコをしようと思ってまたまた来たよッ!!
携帯からしか見れないからまだ詳しくはわからないけどめっちゃイイよ(・∀・)b
めぐチャンがブログ始めてくれてなんか嬉しい…・゚・(ノ∀`)・゚・
またBBSが出来たら教えてね☆
あっ、コンの時は調子にのってたような…
また集おうね♪
【2005/05/02 13:42】 URL | 朋 #-[ 編集]
始めちゃいました(笑)
まだまだ未設定な部分が多いから、
ご迷惑をおかけします<(_ _*)>
また遊びにきてくださいね (*´▽`)ノ
【2005/05/15 15:44】 URL | めぐこ。 #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

Θ 優良生活 Θ


CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • 最高で最強のGIG☆(08/12)
  • 夏の予定。(06/09)
  • 244 ENDLI-x ライブ(06/09)
  • RECENT COMMENTS
  • めぐ。(03/22)
  • りか(03/21)
  • めぐ。(03/14)
  • 伽羅(03/12)
  • めぐこ。(05/15)
  • (05/02)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • お友達のサイト。 (2)
  • 関∞ (49)
  • 関∞的 横山裕 (5)
  • 関∞的 錦戸亮 (0)
  • NEWS (20)
  • NEWS的 錦戸亮 (6)
  • ジャ日記。 (34)
  • σ(・・*)の小言。 (35)
  • LINKS
  • BBS
  • ともチャン(@内 博貴)
  • ゆきサン(@増田 貴久・亀チャン)
  • ユユチャン(@加藤 成亮)
  • りかチャン(お休み中)
  • SEARCH

    PROFILE
    めぐ
  • Author:めぐ
  • 勢いでブログを作ってしまうようなコです(笑)

    とりあえず基本情報。
    名前:めぐ
    誕生:3月(滝沢サンと若干近い)

    好き:関ジャニ∞(横山 裕ヨリ)
    応援:NEWS(錦戸 亮ビイキ)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。