【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうゴザイマス!
こんばんワンツーv(^^)v

今日、佐野っちの舞台チケットを取りに行きました。
そしたらなんとなんと!

最前列! しかも真ん中!!(*o*)ワォッ

お店の人に言われなかったら、当日心の準備出来てなかったよ。笑
チケット抽選の方にめっちゃ感謝です(≧人≦)感謝感謝☆


うわー。今から対策を考えなくちゃ。笑(何の?
【2006/05/31 23:18】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
チェリッシュ。
こんばんワンツーv(^^)v

今日、仕事でトラブルがあって凹んだ。

偉そうに言う相手にすごく腹立った。
反面、自分の力量のなさがすごく悔しかった。
…悔しくて涙も出た。


そんなときさぁ。。。
「なぁに弱気になってんだ。 ここで負けんな!」ってさ、
普段はのほほんとしてる守衛のおっちゃんにめっちゃ怒られたの。笑
でもさ、
何故かそれがめっちゃ嬉しくて温かくて。。。
もっと泣いちゃったよ。笑


今の仕事場って、周りがみんな敵だと思っていたんだ。
でもさ、実は「チェリッシュ」も周りにいるんだなぁって思った。
サンキュ!おっちゃん☆
【2006/05/29 22:38】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「イノなき」事件簿。
こんばんワンツーv(^^)v

今日は、「イノなき」を買いに街へ行ったよ。

そしたらさぁ。。。
ないのよ! 売り切れなのよ(*_*)
アイドル本で売り切れってびっくりしたよ笑。
仕事場の近くに本屋がないし、売り切れるなんて考えもしなかったから、
来週末でもいっか♪なんて甘くみてたσ(・_・;)は焦ったよ。
増刷が決まってるみたいなんだけど、ファンとしては初版を買わなきゃ意味がないし(そうなのか?笑
売り切れって言われたら、なおさら今!欲しくなるタイプなんで、
思いつく本屋を手当たり次第まわっちゃったよ。笑
たどりついた結果・・・
5件目のオフィス街の駅構内にある本屋で、ゲット出来ました。
しかも、発売からそう日は経ってないはずなのに、
店頭に並んでなかったので、店員に聞いたら奥の倉庫から出てきました。笑
えー。 そんな扱いですか…。

購入できて嬉しいような、んでも店頭に並ばない扱いに寂しさも感じ…。
うん。きっと店員さんは、私のためにとっておいてくれたんだわ。(なんてポジティバー笑。


さてさて、あのページから読みますか。
【2006/05/28 22:49】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
顔文字いれなきゃ。
こんばんワンツーv(^^)v

まだ新しいパソに顔文字を登録してないんだ。
いつもの挨拶さえも地味に作成しております。笑

ま。それはおいといて。。。
最近ドラマにハマっております。
稲森いずみさんが主演のドラマなんだけど、結構楽しいんだ。
以前から、稲森さんが好きだったんだけど、このドラマを見て
もっと好きになりました(^^)
稲森さん演じる主人公の女性が毎回、
その日の最後に必ず日記をつけるシーンがあって、
「幸せになる条件」みたいなことをリラックスしながら書くの。
それがさ、けっこーいいこと書くんだよね。
共感できるトコも沢山あるし、なるほどなって思うトコもある。
私もチョット書いてみようかな。
なんて、影響されやすい私です。。。ょ。


今日も一日、おつかれさま。
【2006/05/25 23:12】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おひさしぶりです。
こんにちワンツーv(^^)v

風邪ひいたぁ(*_*)
GW前日に、深夜まで仕事をしたら、そのままバタン…。
今年のGW、無駄に過ごしちゃったよ。
そのままなかなか治らなくて、今も咳がつづいているよ。

たしか今日は、エイトの名古屋公演だよね。
今回もパスしちゃったんだよね。 今になって後悔だわ。
レンジャーの登場してるみたいだし笑。
まだ見たことないんだよねー。
今夏の松竹座でも登場してくれるかなぁ。
その前に、公演があるかどうかも怪しいよね。

ま。期待しないで待っていよっと。
【2006/05/21 16:07】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
見にくっ!笑
こんばんワンツーv(^^)v

今日、知り合いの方にパソコンをいただきました!
早速ネットをつなげて日記を書いてる次第でございます。

しかし、見にくっ!笑。
日記を書くページが無駄に縦長いし、文字がやたらと大きい。
文字の変更はできたけど、ページを見やすくするにはどうしたらいいんだろう。

ま。そのうち慣れるだろうからいっか。笑



今日、嬉しい記念日ができました☆
ヤスがレンジャー日記に載せたくなる気持ちがなんとなく分かりました(^^)
やっぱいいよね☆
【2006/05/20 20:14】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんやそれー。笑
こんばんワンツー(・∀・)v

関ジャニエイト ツアー真っ最中。

今日のレンジャー更新をめっちゃ楽しみにしてたよ。
きっとツアーの意気込みとか見どころを書いてくれるんだろうなぁって。゚+.(・∀・)゚+.゚


なんやそれー。笑


横山サン…。
それだけ? ねー ホントにそれだけでいいの??笑

あいかわらずパッツンパッツンな緑レンジャーだなぁ。



ま。そゆとこが好きなんだけどね。(アマイのぅ。
【2006/05/04 22:50】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
Θ 優良生活 Θ


CALENDER
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 最高で最強のGIG☆(08/12)
  • 夏の予定。(06/09)
  • 244 ENDLI-x ライブ(06/09)
  • RECENT COMMENTS
  • めぐ。(03/22)
  • りか(03/21)
  • めぐ。(03/14)
  • 伽羅(03/12)
  • めぐこ。(05/15)
  • (05/02)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • お友達のサイト。 (2)
  • 関∞ (49)
  • 関∞的 横山裕 (5)
  • 関∞的 錦戸亮 (0)
  • NEWS (20)
  • NEWS的 錦戸亮 (6)
  • ジャ日記。 (34)
  • σ(・・*)の小言。 (35)
  • LINKS
  • BBS
  • ともチャン(@内 博貴)
  • ゆきサン(@増田 貴久・亀チャン)
  • ユユチャン(@加藤 成亮)
  • りかチャン(お休み中)
  • SEARCH

    PROFILE
    めぐ
  • Author:めぐ
  • 勢いでブログを作ってしまうようなコです(笑)

    とりあえず基本情報。
    名前:めぐ
    誕生:3月(滝沢サンと若干近い)

    好き:関ジャニ∞(横山 裕ヨリ)
    応援:NEWS(錦戸 亮ビイキ)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。