【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またしても。
こんばんワンツー(・∀・)v

今日、トモミサン(@長野サン)とショップへ行ったよ。

くぅ~(≧ロ≦)
ニシキさんのうちわ、今回はお手製を使うから買わない予定だったのに。。。
買っちゃったよ~。笑
買うにしても、会場で買おうと思ってたから、チョイト下見のつもりで、
拝見しただけなのに、あまりの美しさに…(イタイ。)
というかσ(・・*)的に、今回全員写りが良かったから、
誰のうちわを持っても抵抗はない気がしますた。(普段はあるのか!?笑)


持ち帰りの準備をしてなかったから、アノ袋を片手に街中を歩いちゃったよ。笑
う~。恥ずかしっ(≧◇≦)
【2006/03/26 20:54】 NEWS的 錦戸亮 | トラックバック(-) | コメント(0) |
うっそ!?
こんばんワンツー(・∀・)v

…音楽戦士、見逃したぁ・゜・(PД`q。)・゜・

というか、予約してたのに、録画されてなかった。。。
『HDD残量不足』ですって(*-゛-)
あなたどんだけ撮ってるんだって話ですよね。
んで、よーく確認してみると。。。
冬ドラマがたんまり貯蓄されてました。笑


あー めっちゃ悔しい・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/03/25 19:39】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
あめでと☆
こんばんワンツー(・∀・)v

千賀ちゃん☆お誕生日おめっとーヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・°

。。。いくつになったの?( ノェ)コッソリ 

今日は沢山の人に祝ってもらってるんだろうなぁ(*´▽`)
滝城の皆からも祝ってもらってるかな?
その愛をシッカリ受けて、今年も良い歳にしてください☆


おめでとう☆
【2006/03/23 22:32】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
早速ですな☆
こんばんワンツー(・∀・)v

千賀ちゃんが掲示板にカキコしてたねー。

昨日、千賀ちゃんとの共通点に気づいてウキウキ(死語?笑)してたら、
早速彼が滝城の掲示板に登場してました。

…ってか、可愛い!
掲示板の書き方、メッチャ可愛いんですけど。笑
滝沢さんに事後報告するトコなんか。。。特にスキ。
千賀ちゃんってそんな子なの??

舞台もちゃんと心に染みたし、しっかり涙も流しちゃいました(´;ω;`)ウッ…
あと1ヶ月あるけど、楽しんで演じてください☆ 



あ。勝手に『千賀ちゃん』と呼ぶことに決めました。ハイ。
【2006/03/22 21:29】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
まじでか!?
こんにちワンツー(・∀・)v

昨日、ぼちぼち東京の名残をお片づけしたの。
そしたらさー。。。。Σ(@Д@;)マヂデカ!? な出来事がありますた。

普段、パンフとか雑誌って自分の好きなページしか見ないんだけど、
滝城で感動したから何気にジュニアをチェックしてたの。


千賀と意外な共通点が・・・あった。

一瞬自分の目を疑ったよ。笑
彼のプロフィーとσ(・・*)のプロフィーに共通点が多いの。
・・・って言っても二つくらいなんだけど。笑
それでも、どちらかの共通点を探すだけでも大変だったのに、
アル意味こんな身近に二つも共通点がある人と出会ったのは
人生初めてです ((φ(・ω´・ *)メモメモ



ちょっと彼に注目してみようかな。
【2006/03/21 16:14】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(2) |
気分転換♪
こんばんワンツー(・∀・)v

髪切ったよ。

気づいたら三ヶ月単位で変化してるような気がしないでもないですけども笑

ということで、
今回は久々にパーマメントに挑戦いたしましたヽ(・∀・)ノ
基本、年相応に見られたことナイσ(・・*)なんで、
よけいにパーマメントは避けてたんだけど、最近ストレートの女性が多いので、
ちょっとばかし反抗してみました。


であであ。
NEWSコンでお会いする皆様、
イタダケナイ髪だと思ったら、そっと『それヤバイよ』( ノェ)コッソリと
教えてください。<(_ _*)>
【2006/03/19 18:57】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
コレはマズイ。
こんにちワンツー(・∀・)v

今日ドリボのグッズが届いたよ♪

悩んだ末、ヨコ一式のみを注文。

まずまず写真。
うん。サマスペと同じような写真だった笑
いつになったら衣装を新調してもらえるんだろうね。
でもまー会場で直接見ても、結局写真はは全部買うだろうから、
頼んでおいて正解です☆

次はパンフ。
・・・。
ノーコメントでお願いします笑
というのも、あの髪型は如何なものでしょうか。

最後にポスター。
Σ( ̄ロ ̄lll)!!
正面はマズイです。ハイ。
サマスペの時の裸も飾ろうかどうか悩んだけど、
それ以上に今回の写真は・・・。マズイ。


以上。 分かりにくい報告でした。

【2006/03/18 10:12】 関∞的 横山裕 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっぱしちゃいました笑
こんばんワンツー(・∀・)v

『サヤエンドウ』フラゲしちゃいました笑
そのつもりは無かったんだけど、ニシキさんの笑顔につい。。(ついかよ!


ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
予想してたよりもカナーリgood!(*´▽`*)b
NEWSん中で一番好きな曲になる勢いです☆
こりゃあ、ライブでのダンスにも期待が高まりますな。

さてさて。。。
『裸足のシンデレラボーイ(ちょとシン・・・に発言の抵抗アリ。ですけども。
こちらは予想外に気に入りました(*´▽`)
アスタラビスタベイベー♪のトコ、
やたらニシキさんの声聴こえるし笑(何故か照。
あとあと、叶わない~のトコのまっすー(だよね?
の声メッチャ好き☆(マニアックですみません汗
そこからサビまでの歌詞も、今のNEWSと重なる気がするし。
とにかく やっぱり 彼らは シンデレラボーイ☆ なんですよ!(イタイ。
ノリがいいし、後半戦に歌っていただけると遠慮なく壊れる可能性アリ笑


アスタラビスタベイベー♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 ですな。




さて。
エイトを聴こうかな。
【2006/03/14 21:26】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
ただいまです。
こんばんワンツー(・∀・)v

昨日、滝城から戻ってまいりました。
久々の東京にもかかわらず、ヨコに会える♪という一心で、
前調べを怠り、無駄が多い2日間でした。

今日は無駄なエピソードのみ、ざっと報告。(今後への忠告。笑

●東京のお友達とお茶&お昼での出来事。

 まず、ジャニに興味がないお友達だったので、
 舞台の為だけに東京来た事に驚かれました。(え?普通でしょ?笑
 そこで初めて演舞場は新橋ではなく東銀座にあるという事を知りました(*-゛-)
 友達に『舞台はドコでやるの?』と聞かれ、滝城とバレるのを恐れ、
 『し…新橋。』と答える。 それがマズかった。。。

 友『新橋って劇場あったかなぁ…。』
 私『え?結構有名な場所…のはず。汗』

         (略)

 私『歌舞伎とかやってるじゃん☆』
 友『演舞場?』
 私『そうそう!』
 友『え?でも演舞場って新橋じゃないよ?』

 私『・・・!?』

・・・なんと! 早く教えてくださいよ~「(≧ロ≦) アイヤー
結局、滝城の事もバレちゃいました。
しかも『滝沢のファンなの?』と、普通の質問に、
『いや!タッキーじゃない。一緒に出てるコのファン!』
とオタク丸出しに熱く答え、、その夜ホテルにて反省。


●演舞場からホテルがある品川までの帰路。

 ・・・長い道のりでした。
 あまりにも長すぎて、どの電車に乗ったか、どうやって帰ったかを
 正直、よく覚えていません笑
 とりあえず、演舞場を出て地下に入ったすぐの電車では、
 品川には行かないということだけは分かりました。
 そういえば、ずっと歩いてから地上に出た覚えがあるなぁ。
 今更遅いか。笑


まだまだ、こんなもんじゃない旅行だったけど、しんどくなったので、
これにて終了。
明日は滝城の報告をいたします<(_ _*)>
【2006/03/13 20:02】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
来てくれるかなぁ☆
こんばんワンツー(・∀・)v

いよいよ今週末、滝城観劇だぁ☆ヽ(*´∀`)ノ
最後に【生】ヨコを見たのは…城Hかぁ。 なんかあっという間だな(´・ω・`)

早速観劇をしたお友達のサイトめぐりをしてたら、
フライングありーの。げたっぷありーの。で、
カナリお腹いっぱいの内容みたいだね。゚+.(・∀・)゚+.゚
想像だけが先へ先へいっちゃってアブナイっす笑

なにやら2階席にも滝やヨコが出てくるみたいなので、
チケット見て凹んでたσ(・・*)にも春がきた感じです。(早っ。
・・・ホントの春はまだまだ先なんですけどねヾ(;´▽`A


あ。そういえば、webで滝ツバの着メロが更新されたじゃん?
『Here I Am 』。
あれカナリ好きで、もう歌わなくなった今でもずっと好きだったんだよね。
着メロで復活なんてメッチャ嬉しい(≧∇≦)
σ(・・*)と同じ気持ちの人が多かったのかな。
あ。滝城で使われてるのかも♪ だったら尚ウレシ(*´ェ`*)
【2006/03/08 20:31】 関∞的 横山裕 | トラックバック(-) | コメント(2) |
あらら。
こんばんワンツー(・∀・)v

祝☆エイト・東名阪コンサートヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

つい先日、ともちゃんからエイトコンの知らせを聞いたばかしなのに、
もう申込が来ちゃいました。 ハヤイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

とりあえず、今回も一人コン決定っぽいので(´・ω・`)ショボーン、
一緒に行ってくれる方を募集いたします。
というか、私も連れてってください(´;ω;`)ウッ…

大阪と名古屋を考え中なので、『一緒いこか?』と言っていただける方、
メールお待ちしております<(_ _*)>
【2006/03/06 20:55】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
一安心。
こんばんワンツー(・∀・)v

NEWSチケ、確保できました☆ ヨシコに ( ̄人 ̄)感謝感謝。
今回も倍率が高かったようだし、特に名古屋がすごかったみたいですね。
1公演のみの申込だったので不安たっぷりの日々が続きましたが、
なんとか今回もニシキさんを拝めそうです(*´ェ`*)


ただ問題が。。。
コンサ、平日なんすよね笑
不自然に荷物が多い日にならないように、今から考えるです。


ニッキ♪ニッキ♪(ゆきチャン風。笑
【2006/03/05 18:30】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
そのままがいい。
こんばんワンツー(・∀・)v

アーティストの『326』さんのトーク&サイン会に行ってきたよ。

326さんの新刊『いつもみてるよ、がんばってるの、しってるよ。』
の発刊記念ということだったみたいです。
作品は、妊娠から出産までのママとおなかの赤ちゃんを応援するメッセージ集。

学生の時から、326さんの作品は好きだったので、今回ぜひぜひと(*´▽`*)
何故このメッセージ集をだそうと思ったのか。その理由や発刊までの経緯を
30分という短い間だったんだけど、お話してくれました。
お母様との温かい話に涙してしまいましたが、
その愛の深さが326さんのメッセージによって、すごくすごく伝わりました。

妊娠も出産も経験していない私ですが、読んでいて心が温まるし、
時に涙もでそうになっちゃいます。

周りに妊娠中の友達やお知り合いの方がいたら、プレゼントしてあげたくなる一冊です。

326さんのHP↓↓
http://www.326.channel.or.jp/


P.S.
サイン、大事にします☆
これからも応援しているので、頑張って下さい(*´▽`)
あ。あと、アレはどう見てもみかんです。 いちごではないと思います笑
【2006/03/04 21:45】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Θ 優良生活 Θ


CALENDER
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
  • 最高で最強のGIG☆(08/12)
  • 夏の予定。(06/09)
  • 244 ENDLI-x ライブ(06/09)
  • RECENT COMMENTS
  • めぐ。(03/22)
  • りか(03/21)
  • めぐ。(03/14)
  • 伽羅(03/12)
  • めぐこ。(05/15)
  • (05/02)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • お友達のサイト。 (2)
  • 関∞ (49)
  • 関∞的 横山裕 (5)
  • 関∞的 錦戸亮 (0)
  • NEWS (20)
  • NEWS的 錦戸亮 (6)
  • ジャ日記。 (34)
  • σ(・・*)の小言。 (35)
  • LINKS
  • BBS
  • ともチャン(@内 博貴)
  • ゆきサン(@増田 貴久・亀チャン)
  • ユユチャン(@加藤 成亮)
  • りかチャン(お休み中)
  • SEARCH

    PROFILE
    めぐ
  • Author:めぐ
  • 勢いでブログを作ってしまうようなコです(笑)

    とりあえず基本情報。
    名前:めぐ
    誕生:3月(滝沢サンと若干近い)

    好き:関ジャニ∞(横山 裕ヨリ)
    応援:NEWS(錦戸 亮ビイキ)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。