【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キタァァァ♪♪
こんばんワンツー(・∀・)v

大倉忠義サン☆

祝☆ソロのお仕事です♪

しかもいきなしドラマだぁよ!!
『イケメン』バーガーショップ店員ですって(*゚▽゚)

いよいよエイトの時代がきちゃった?(・∀・)
ファン以外にも認められてきた感じで嬉しいな。


3月18日が楽しみだな♪
【2006/02/23 19:54】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゲット出来ました。
こんばんワンツー(・∀・)v

滝城のチケット、無事にゲット出来ました☆

去年のクリパから今年のドリボ、そして光ちゃんのSHOCK。
恒例になりつつある私の行事すべてを我慢して今日まで来たはずなのに…。
滝城にヨコが出ると分かった瞬間申込をする自分、
意外ととヨコのこと好きだったのね笑
我ながら関心いたします。


にしても、当落が分かるの遅いよ。
一昨日まで分かんなかったから当落確認諦めてたのに。
飛行機の割引、昨日までだったし。 ホント凹む。


でも、ま。ヨコとタッキーが話してるとこを見れるだけでもいっか。
【2006/02/16 21:14】 関∞的 横山裕 | トラックバック(-) | コメント(0) |
初☆ライブ。
こんばんワンツー(・∀・)v

BUMP OF CHICKEN のライブに行ってきたよ。

以前より『行ってみたいなぁ(*´ェ`*)』と思っていたのさ。
んでも、なかなか一緒に行ってくれる人が見つからず、
いつも【一人ライブ】を決行して気を紛らわせてました。(サミシッ 笑

しかーし!
このたび、一緒に行ってくれる方に出会ったので、
念願のライブへ行って参りました(*´▽`)ノ


サイコーです!(≧∇≦)
最近はジャニのライブにしか行ってなかったσ(・・*)なので笑、
めちゃめちゃ新鮮でした☆
あ。ライブ自体は結構好きなので、今までにもジャンル問わず、
色んな方のライブには行ったよ。(軽く自分フォロー笑。


ライブの流れはゆるっとしてるけど、それがまたいいんだよね。
初めて見る彼らのライブ、MCってどんな感じだろね。って友達と話してたけど、
期待どおり+期待以上のテンソンと盛り上がりで、また行きたくなったよ☆
あとあと、ステージ上でちょこんと座る藤原さん。 あの姿は反則ですよ笑
BUMPライブの初心者としては、あの藤原さんのかわいらしさ、
イイ意味でイメージを裏切ることが出来ました。


もっともっとBUMP OF CHICKEN が好きになりましたヽ(・∀・)ノ
【2006/02/12 21:39】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
焼酎フェア。
こんばんワンツー(・∀・)v

焼酎フェアに行ってきた。

会場中をトコロ狭しとメーカーさんが焼酎を販売してて、
チョッピリ興奮ぎみのワタスでした(*´Д`*)

予定では1時間で『さらっと』見て、夜のイベントへ向かう予定が…
2時間以上の試飲食べ歩きを繰り返し、ガッツリ買物までしちゃった♪(*゜ー゜)> テヘヘッ

今日は、いい酒といいプリンに出会えて、至福な一日ですた。
【2006/02/11 21:47】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
まとめ買い・・・してみたい。
こんばんワンツー(・∀・)v

今日、CD屋さんに行ってウラヤマスィ人に出会ったよ☆

いつも行ってるCD屋さんはとても親切なので、店頭に専用コーナーがあるの。
そこには歴代のデビュー組さんのみならず、関連した方々のモノまで置いて
くださっているので、ショップに続くσ(・・*)のヒミツの癒しの場なのです笑

今日もCD購入ついでに癒されようと、その場でボーっとしてたら、
εεεヾ(*´ー`)ノトコトコトコ っと女性が近づいてきたのね。


すると…
少々のThinking time の後、そこに置いてある1グループの歴代ライブビデオを、
すべて手に取りレジへと向かわれてましたヽ(・∀・)ノ アヒャッ!!

あまりにも突然の事だったのでビックリすることしか出来ませんでしたよ。



でもさ。
まとめて買っても、発売当初に買っても、結局購入してる数と値段って一緒ジャン?
それに気づいちゃったらさ、
その時驚いた自分がソックリそのまま自分に返ってきました (*・ε・*)
【2006/02/08 20:16】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
○○パワー☆注入!!
こんばんワンツー(・∀・)v

はなまるにまっすーとテゴが出るって事で、録画しといた。


ま・まっすー…。

かわいいんですけど。笑

ちょっとやばいくらい可愛いんですけど。笑

あの笑顔、イイね☆
特にテゴの“悪気のない自己中”に、
『うん。行くよ!(*´ェ`*)』って言うまっすー。
あれはたまらん。笑

一瞬、彼のファン心理が分かった気がする☆(気持ちだけね。)



今日の二人の笑顔、なによりも強い『パワー☆注入!!』された気がします。
【2006/02/02 22:36】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
正直・・・。
こんばんワンツー(・∀・)v


…どうして?


謹慎中のメンバーの現実を近くで見ていたはずなのに。。。 なんで?




今は『事実確認』の段階みたいなので、
彼に対して、グループに対して、何も言わないでおこうと思います。
というか、今の気持ちを伝える言葉が見つかりません。
現実を受け入れられないだけかも知れないけど…。
【2006/02/01 21:10】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
Θ 優良生活 Θ


CALENDER
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 最高で最強のGIG☆(08/12)
  • 夏の予定。(06/09)
  • 244 ENDLI-x ライブ(06/09)
  • RECENT COMMENTS
  • めぐ。(03/22)
  • りか(03/21)
  • めぐ。(03/14)
  • 伽羅(03/12)
  • めぐこ。(05/15)
  • (05/02)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • お友達のサイト。 (2)
  • 関∞ (49)
  • 関∞的 横山裕 (5)
  • 関∞的 錦戸亮 (0)
  • NEWS (20)
  • NEWS的 錦戸亮 (6)
  • ジャ日記。 (34)
  • σ(・・*)の小言。 (35)
  • LINKS
  • BBS
  • ともチャン(@内 博貴)
  • ゆきサン(@増田 貴久・亀チャン)
  • ユユチャン(@加藤 成亮)
  • りかチャン(お休み中)
  • SEARCH

    PROFILE
    めぐ
  • Author:めぐ
  • 勢いでブログを作ってしまうようなコです(笑)

    とりあえず基本情報。
    名前:めぐ
    誕生:3月(滝沢サンと若干近い)

    好き:関ジャニ∞(横山 裕ヨリ)
    応援:NEWS(錦戸 亮ビイキ)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。