【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよデビュー☆
こんばんワンツー(・∀・)v

KAT-TUN CDデビューおめでとう☆


今までCD化されなかったイイ曲がもったいない。

でも☆
これからはいつでも聴きたい曲が聴けるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

第一弾アルバムは新曲とオリジナルが入っているって事で、
あの曲が入ってるといいな~って思いながら発売日を楽しみにしています♪
【2006/01/30 21:01】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おぉ!!
こんばんワンツー(・∀・)v

今日滝城の案内が来た☆

ファンクラブと一般の後だから期待は出来ないけど、
一応申し込みしてみようかな。



当たりますように ( ̄人 ̄)オネガイシマスダ・・・
【2006/01/29 23:15】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヒナちゃん♪
こんばんワンツー(・∀・)v

村上信五様。

お誕生日 おめでとうでゴザイマス☆.。.:*・°

今日で…24歳かな。
若ーい(*゚▽゚) まだ若いよ。 四捨五入しても20歳だよ?笑


最近のヒナちゃん、結構すきなんだよね。

なんかねー、なんか・・・イイんだよね笑


今年もヒナちゃんにとってイイ年でありますように☆
【2006/01/26 22:57】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
まじでか!?
こんばんワンツー(・∀・)v

ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ ヤタァ♪

滝城に出演が決まったヒナ忠義サン
やぁっと舞台に声がかかったのね☆


なんて喜んでるのもつかの間…。
ヒナちゃんがスケジュールの関係で出演不可って。。。

そんなのアリですか!?
そりゃ分かるよ? それがアリな事務所だってことくらい。
でも、もっとちゃんとしようよ笑 


まぁ しょうがない。
だって、ヒナちゃんの後役がヨコなんだもん。
こんなことなら一般申込、すれば良かったよ(´・ω・`)ショボーン

誰か私に愛の手を。(´;ω;`)ウッ…
【2006/01/25 21:25】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
当たったぁ!
こんばんワンツー(・∀・)v

これッポッチ当たる自信がなかったから、
申し込んだ事をすっかり忘れてたよぉヾ(;´▽`A


V6の公開録音に当たったよー♪
トニ兄さん達に会えるよー。
イノッチに会えちゃうよーヽ(*´∀`)ノ


でもね…
行く予定だった友達が行けなくなっちゃったんだお(´;ω;`)ウッ…
さみしいなぁ(´・ω・`)ショボーン

招待状無駄にしたくないんで、誰か一緒に行きませんか?(切実。)
【2006/01/24 21:17】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
特に最近の三人。
こんばんワンツー(・∀・)v

久々に『エイト』カテゴリーをアップします笑

最近のエイトレンジャーを見て特に思う三人に一言。



すばるサン。
なんだか最近のすばるレンジャーは、
堂本のつよっさんみたいなこと書くなぁって思います。
『力をください』とか『愛して下さいね』ってトコなんか特に。
影響されてるのかなぁ。。。
私的には、そういう言葉の柔らかさは好きです。


忠義サン。
忠義レンジャーは今年もエロいっすねぇ笑
昨年あたりから徐々にエロぅなった気がするのは私だけでしょうか。
暗いライトに紛れて1人だけ妖艶なしぐさをしちゃったり…。
あ。
妖艶って女性が『男性を惑わすようなあやしい美しさ』って意味みたいだけど、
逆の場合でも使っていいのかなぁ。(使っちゃえ笑)
だって、腰のあたりなんてますます成長されてますよ。忠義サン。゚+.(・∀・)゚+.゚


あとは… 横山サン。
またやっちゃいましたか笑
しかもwebで書いてたモノだけじゃないようだし(・_・`;)
今『個人情報保護法』がうんぬんって言ってるのに、
自分から情報出しちゃっていいのか!?

まったくぅ…。

でも。
そんなアナタが私は好きです(*´ェ`*)
いや、そんなアナタだから私は好きです笑
【2006/01/19 20:36】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ナースあおい見たよ。
こんばんワンツー(・∀・)v

早速 『ナースあおい』 見たよ。


「おれバイトだから。」





……終了。




えー。それだけ?笑



んでもまぁ、可愛かったので良しとしましょう。
なんかその一言だけでもリピってしまうσ(・・*)って、『軽くヤバイ?』笑
一週間前のコンサがまだ続いてるのかなぁ (ノ∀`)アイター

来週はセリフ増えてるかな☆
【2006/01/15 22:45】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
2ndハウス。
こんにちワンツー(・∀・)v

V6の長野さん主演『2ndハウス』見たよ。

昨日の夜、『あ。エイトの番組枠と一緒だな。』なんてしょーもない感想を抱きつつ、
しっかりセットして寝ました。


うん。 磯山さんがうらやましい☆(そっち!?笑)


だってさー。どうみたって、男性向けのドラマじゃん。
感想もなにも、噂に聞いてたポロリもポロリどころじゃないし、
妄想も妄想!!って感じだし。(意味フ。)
早速来週から磯山さんの…に埋もれる長野さんがいたらどうする?
ま。それはないだろうけど。(ナイと言って欲しい。(希望)


気になるので、一応来週も見てみます。
【2006/01/14 15:32】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
携帯交換。
こんばんワンツー(・∀・)v

今日、携帯を交換してきたよ。
機種変したばっかなのに、電波の入りがあまりにも悪かったの。
んで、ショップに持って行ったら『本体ごと交換します。』って言われた。


…!?


メロとかうたをダウンロードしたばっかなのに全部消えちゃったよ(≧◇≦)
今月なんて、早々にうたを5曲もダウンロードしたのに… 500円 _| ̄|○


でもまぁ、
電波マーク立ってるのに相手からかからなかったり、すぐ圏外になったり、
メールが夜まとめて全部届いたり…。(早く持っていくべきだよ笑)
そんなことがなくなると思えば多少のリスクは良いとしなきゃね。
【2006/01/12 21:46】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
成人おめでとう☆
こんにちワンツー(・∀・)v

大倉忠義クン☆
& 亀梨クン・山下クン・田中クン・田口クン・長谷川クン☆


成人おめでとー ヽ(*´∀`)ノ.☆.。.:*・°



やぁっと彼らを胸張って応援できるようになったわ笑
だってだって…○○代のσ(・・*)が10代の子を応援してるって
なんだか罪なような気がして、気が引けてたのよ。正直。

亀ちゃんも言ってたように、これからは自分と戦っていく機会が増えてくるけど、
負けずに頑張ってカッコイイ大人になってください☆
【2006/01/11 15:16】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
やってもうた。
こんばんワンツー(・∀・)v

今更に気づいた。

亮ちゃんコンのWS…。 テレビでやってたんだぁ↓↓
しかも亮ちゃんの男泣き…。 まじ見たかったよ _| ̄|○


だってさー。
こんなに人気あると思わないじゃん。
こんなに注目されてるとは思わないじゃん。 (本当にファンですか?笑

はぁ…。



見たかったなぁ。 男泣き…。(しつこい。
【2006/01/07 20:35】 NEWS的 錦戸亮 | トラックバック(-) | コメント(0) |
そういえば・・・。
こんばんワンツー(・∀・)v

今年の初夢。

しっかり悪夢ですた (`-ω-´)むぅ


それがさぁ。
ライブに行けない夢だったんですよ。 めっちゃショック…。
今年のライブ運はナイという事の暗示でしょうか _| ̄|○ ガクリ

…って事は、今年はひとり鑑賞・遠征 決定!?(ガビーン (´;▽;`)アハハン




でもねでもね…。
その夢見たの、1日の朝方なんだよね。 カウントダウンして、寝たのは4時くらい。
…そこで見た夢は【初夢】って言うの?
【2006/01/03 20:24】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
【初】福袋☆
こんばんワンツー(・∀・)v

初めて福袋なるものを購入してみますた☆

当りでした☆ ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

普段欲しいと思っていても買えないモノが、この値段で買える(*´エ`*)
って思うと、メッチャ良い買い物をしたと思いますー。

来年も購入するであります(・◇・)ゞ
【2006/01/02 19:11】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
明けました、おめでとうデス☆
こんにちワンツー(・∀・)v

始まりました 2006年。 

去年同様、エイト・NEWS …(他もあるの?笑
(後先考えずに)応援していきますので、よろしくお願いいたします☆



今年も皆様に素敵な思い出が増えますように (*´▽`*)
【2006/01/01 12:54】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Θ 優良生活 Θ


CALENDER
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 最高で最強のGIG☆(08/12)
  • 夏の予定。(06/09)
  • 244 ENDLI-x ライブ(06/09)
  • RECENT COMMENTS
  • めぐ。(03/22)
  • りか(03/21)
  • めぐ。(03/14)
  • 伽羅(03/12)
  • めぐこ。(05/15)
  • (05/02)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • お友達のサイト。 (2)
  • 関∞ (49)
  • 関∞的 横山裕 (5)
  • 関∞的 錦戸亮 (0)
  • NEWS (20)
  • NEWS的 錦戸亮 (6)
  • ジャ日記。 (34)
  • σ(・・*)の小言。 (35)
  • LINKS
  • BBS
  • ともチャン(@内 博貴)
  • ゆきサン(@増田 貴久・亀チャン)
  • ユユチャン(@加藤 成亮)
  • りかチャン(お休み中)
  • SEARCH

    PROFILE
    めぐ
  • Author:めぐ
  • 勢いでブログを作ってしまうようなコです(笑)

    とりあえず基本情報。
    名前:めぐ
    誕生:3月(滝沢サンと若干近い)

    好き:関ジャニ∞(横山 裕ヨリ)
    応援:NEWS(錦戸 亮ビイキ)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。