【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買ったった♪
こんにちワンツー(・∀・)v

昨日、久しぶりにお買い物をしますた。
洋服なんかの買い物するには、必ず電車に乗らないといけないので
『街に出る=通勤』って感じがして、
どぉも休日のお出かけは気が進まないんだよね(*-゛-)

んでも♪
お気にのTシャツをゲトる(章大風。)事が出来たので、
たまにする買い物もいいな♪
【2005/08/21 16:18】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あちゃー。
こんにちワンツー(・∀・)v

何度失敗すればいいんだろ(´・ω・`)ショボーン

昨日のMステ、張り切って録画したのに…。
裏番組が入ってた。
仕事から帰ってテレビつけたらすでにMステ始まってて、
慌てて録画ボタンをポチッ。
そう。 チャンネル合わせずに録画してたらしい。


『さぁて。着替えてからゆっくり見るか♪』
なんて思ってたからリアルタイムの鑑賞はお預け。


…この失敗を何度やったことか。 少しは学習しなきゃな。
【2005/08/20 16:04】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おっさんやて。
こんばんワンツー(・∀・)v

早速スポーツ誌を買ったった(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイへーイ☆
しっかりエイトが載ってたでぇ~♪

会社のお昼休憩にニヤニヤしながらコンビニに行き、
エイトの記事が載ってるスポーツ誌を購入♪と思いきや…。
売り切れ!Σヽ(゚Д゚; )ノ だったので、(´・ω・`)ショボーンってしてたら、お店の人に
『今日はイイ記事があるんですか? あっ!高校野球ですか?。゚+.(・∀・)゚+.゚』と言われました。
のど元まで『エイトがCD…』と言いそうになりながら、
テヘヘッ(*゜ー゜)> とだけ笑っておきました。
オフィス街にもエイトファンがいるとは(o¬ω¬o)…(勝手な思い込み。)

それでもスポーツ誌めぐりをしてゲトった(章大風。)新聞を浮かれモードで会社に持ち帰ったら、今度は課長に『σ(・・*)さん、スポーツ新聞読むの!?』って驚かれ、
『赤ペン貸そうか?』とまで言われちゃいました(・_・`;)
いやいや課長。私はそんな趣味ありませんから。


その日の夕方…。
話題は『焼酎ゼリー』の話になり食通のAさんに課長が、
『Aさん、(焼酎の銘柄)のゼリーがあるんだけど知ってる?』と聞くと、
Aさんは焼酎に詳しくないらしく『焼酎ですか?だったら彼女の方が詳しいですよ(・∀・)』
ってσ(・・*)を指しながら言ったのです!
ほんだら、すかさず課長が
『えぇ! σ(・・*)さん、飲むのぉ? 呑んべぇやなぁ。』
『スポーツ新聞は読むし、耳に赤ペンはさすし』 (いやいやさしてません。)
と、これまたイタイ印象を与えてしまいますた。

『おっさんやなぁ。』とまで言われ、多少ダメージを受けた一日でした (ノ∀`)アイター
【2005/08/19 22:12】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
発売決定やてぇ☆
こんばんワンツー(・∀・)v

『3thシングル発売 決定おめっとぉー ヾ(´・∀・`)ノ』

いやぁ。アノ件があったので発売の見合わせがあるかと思いきや…。
発売しちゃうんですねーv(≧∇≦)v
しかもトリプルA面って贅沢ですよぉ ヾ(;´▽`A
σ(・・*)的には一曲一曲の発売を噛み締めるタイプなんで、
3曲も出されちゃったら浮かれモード満開ですわ。゚+. ヽ(*´∀`)ノ アハハーン゚+.゚


でも正直、嬉しさ半分寂しさ半分ですな。
なんでタイアップ曲を一気に発売すんの?って思いました。
一枚におさめなくてもええんちゃうの??
焦らなくても売れますって!(…多分。)
特に『無限大』は8人での発売を希望していたので、
トリプルA面って聞いた時には、えーって感じでした。
どんな策略があるんだろ。

【2005/08/18 23:37】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっぱええなぁ。
こんばんワンツー(・∀・)v

久しぶりの更新ヽ(*´∀`)ノ
だけど、NEWSネタでもなく、エイトネタでもありません。

実は…
σ(・・*)、先ほどSMAPコンへ行って参りましたヽ(*´∀`)ノ
てか、さっきだけでなく一昨日も行ったんだけどね(汗)

ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ SMAP最高♪ ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ
やっぱ違うわ。 何が違うかって、花火が上がるの。゚+.(・∀・)゚+.゚ (←そこ!?
ステージセットが違うね。 なんかゴージャス☆
いつかエイトも花火が上がるくらいの予算組みで出来ますように(゜人゜)(-人-) ナムナム…
そして全国ツアーをぜひ!!

あ。忘れないうちに曲目だけメモっときます。
レポはこっそり更新しときます。

↓ 曲目ネタバレ ↓

・慎吾サン ソロ
・木村サン ソロ
・オリジナルスマイル
・君色思い
・BANGBANGバカンス
・MC
・カツケン
・だめ人間
・マイヤヒ(木村・吾郎ちゃ)
・俺たちに明日はある
・オレンジ
・夜空のむこう
・らいおんハート
・ダイナマイト

・ん~あとは『SAMPLE BANG』からの曲だったかな。

【2005/08/14 00:36】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Θ 優良生活 Θ


CALENDER
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 最高で最強のGIG☆(08/12)
  • 夏の予定。(06/09)
  • 244 ENDLI-x ライブ(06/09)
  • RECENT COMMENTS
  • めぐ。(03/22)
  • りか(03/21)
  • めぐ。(03/14)
  • 伽羅(03/12)
  • めぐこ。(05/15)
  • (05/02)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • お友達のサイト。 (2)
  • 関∞ (49)
  • 関∞的 横山裕 (5)
  • 関∞的 錦戸亮 (0)
  • NEWS (20)
  • NEWS的 錦戸亮 (6)
  • ジャ日記。 (34)
  • σ(・・*)の小言。 (35)
  • LINKS
  • BBS
  • ともチャン(@内 博貴)
  • ゆきサン(@増田 貴久・亀チャン)
  • ユユチャン(@加藤 成亮)
  • りかチャン(お休み中)
  • SEARCH

    PROFILE
    めぐ
  • Author:めぐ
  • 勢いでブログを作ってしまうようなコです(笑)

    とりあえず基本情報。
    名前:めぐ
    誕生:3月(滝沢サンと若干近い)

    好き:関ジャニ∞(横山 裕ヨリ)
    応援:NEWS(錦戸 亮ビイキ)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。