【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまぁ☆
こんばんワンツー(・∀・)v

只今大阪より帰ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)ノ 関∞最高ー!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人!?
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)ノ 関∞最強ー!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人!?




…ということで。
今回はNEWS友の前では見せたことないσ(・・*)のハシャギぶりに、
多少引いてたリカちゃん(@草野)。
もうアナタに隠すものはありません(笑)
行くべ♪ やぐらに参加するべ♪♪
その前に…
やぐらの参加権を当てるべーーーー!ヽ(・∀・)ノ (笑)


大阪城レポは近々いたします。(もちろんヨコ寄り。)














グンナイ♪(今日も忠義風味。)
【2005/07/31 23:09】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
完成ー!!
こんばんワンツー(・∀・)v

今日やっと完成いたしました(*-ω-) 例のやつです。
明日からエイトコンの為、大阪に行くのです。
今夜中に作らないといけんとです。


楽しみなのです。
ヨコに会えるのです(*´ェ`*)
亮に…会いたいのです(´・ω・`)

エイト(&オール関ジュ)と一緒に楽しみたいのですヽ(*´∀`)ノ







グンナイ♪(忠義風味。)
【2005/07/29 22:12】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
せっかくの・・・。
こんにちワンツー(・∀・)v

昨日、会社の人達と夜ご飯を食べに行った。
何気にσ(・・*)が気になってる人も参加してて、
終始ドギマギしすぎで正直ご飯の味を覚えておりませんヽ(・∀・)ノ アヒャッ!!


元々うちの会社は、総務と営業間にプライベートな仲はなく、
どんなに勤務中でフレンドリーな会話を交わしても
『今日、ご飯どう?』なんて話は一切出ません。

しかーし!!
新しく入った事務のコがとても積極的な子でして…
σ(・・*)の気になる人と同じ課のAさんに『ご飯会』の話をしてくれたのです(。-人-。)感謝感謝


にもかかわらず…_| ̄|○
ちぃーっとも進歩しないまま、終わってしまいました。。。
むしろσ(・・*)の失態続きで、相当ひいてたように思われます (ノД`)アイター


月曜日が怖い…(;´・ェ・)アセアセ
【2005/07/23 16:24】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
また行っちゃった♪
こんばんワンツー(・∀・)v

昨日、またサッカーを観に競技場まで行ってきた。
前回よりは、サポーターに圧倒されずそれなりの応援も出来たので、
試合とサポートをほどよく楽しめましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

いいね゚+.(・∀・)゚+.゚  サッカーいいね☆
前回も言ったかもしれないけど、あの一体感は最高です(・∀・)b

試合もこれまたダービー戦だったので、
両チーム【相手には負けねぇ】的な雰囲気が始まる前からモゥモゥと漂ってました(*゚□゚*)ヒョェェ
そうそう。
サッカーって相手チームへのブーイングがすごいのねヾ(;´▽`A
誰かに対してブーイングするって事があまりないので、ちょっとビックリしますた。
なにやらサポーターの友達に聞くと、“ブーイングも含めて、応援”らしい。
次はσ(・・*)もやってみようかな。(( ̄д ̄)ブゥブゥ・・・)






サッカーから帰ってきたら、例の事件の詳細が出てました。
『無期謹慎』やて。
こんな大事なときに、『無期謹慎』は痛いなぁ。
でもまぁ、しゃーないやろな。
【2005/07/17 12:42】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どないしたん!?
こんにちワンツー(・∀・)v

朝起きて、ブログの更新しようとパソに向かったら…。
『NEWSのメンバー飲酒で補導』って!!

あーた! 何してるんですか!!
昨日のMステ、メッチャ頑張って仕事終わらせたのに、
【内亮いないしヽ(`ロ´)ノ】って凹んださ…。
いくらドラマ中でも、新曲披露に事務所がバッティングさせるのって
珍しいなって思ってたんだよね(*-゛-)
そんな理由でお休みしたんですか!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そりゃあね、ドラマと夏コンのリハで忙しい。
遊ぶ時間なんてこれっぽっちもないと思う。

でもね、人に迷惑はかけたらアカンよ(`-ω-´)
人に迷惑かからん程度に騒ぎなさい。


【2005/07/16 12:16】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
ビバ☆加藤!!
こんばんワンツー(・∀・)v

やばー!!
めっちゃカッコイイやんけっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ (…落ち着け!)

今日のMステはNEWSの新曲が聴けるって事で、
仕事をダッシュで終わらせリアルタイムのMステに間に合った。

…あれ? 内亮がいないんすけど??
新曲披露なのに欠席??(´・ω・`)ショボーン


しかーし!!
今日はそれどころではないっ! シゲがやばい!!
登場シーンから不覚にも(!?)シゲカコイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚と思ってしまったのさ。
ファン的にどうかは分からないけど、σ(・・*)はあの髪型好きです。
歌披露ん時も、カメラが来るたび爽やかな笑顔(笑)そして遅れないダンス☆(…!)

今日のシゲはすべてに完璧でした。
完璧すぎてヤラれました…。_| ̄|○ 
【2005/07/15 21:53】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
いいね!!
こんにちワンツー(・∀・)v

昨日、10年ぶりくらいにJリーグの試合を見てきました☆
テレビ観戦じゃなく、ちゃんと球技場に行って。

うん。 サッカー面白いね。゚+.(・∀・)゚+.゚
今までヒナのサッカー日記(笑)を軽く流してたんだけど、
試合後に読んだら、なんとなく気持ちが分かったよ。(なんとなくだよ。)

しかも、友達がチームサポーターだったから、座って観戦・・・
とはいかず、90分ずぅーっと歌歌ったり、チャチャチャって手を叩いてましたヾ(;´▽`A
熱いね!サポーターは熱いよ!! でも、一体感があってσ(・・*)的には好き☆

あとねー、全く選手が分からないって訳でもなくて、誘ってくれたコの友達が、
チームの選手だったから、かなりそのコを挑発?してました(笑)
あんた誰よ?って言われる勢いで叫びまくってました。(ファンの方すんません。)

そんなこんなで、90分はあっという間ですよ。
また行きたいなぁって思ってしまった瞬間ですたv(≧∇≦)v

結果は、応援してる選手が点数入れるし、チームは勝つしで、
素敵な勝利試合になりました(*´▽`*)
【2005/07/10 15:30】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Θ 優良生活 Θ


CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 最高で最強のGIG☆(08/12)
  • 夏の予定。(06/09)
  • 244 ENDLI-x ライブ(06/09)
  • RECENT COMMENTS
  • めぐ。(03/22)
  • りか(03/21)
  • めぐ。(03/14)
  • 伽羅(03/12)
  • めぐこ。(05/15)
  • (05/02)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • お友達のサイト。 (2)
  • 関∞ (49)
  • 関∞的 横山裕 (5)
  • 関∞的 錦戸亮 (0)
  • NEWS (20)
  • NEWS的 錦戸亮 (6)
  • ジャ日記。 (34)
  • σ(・・*)の小言。 (35)
  • LINKS
  • BBS
  • ともチャン(@内 博貴)
  • ゆきサン(@増田 貴久・亀チャン)
  • ユユチャン(@加藤 成亮)
  • りかチャン(お休み中)
  • SEARCH

    PROFILE
    めぐ
  • Author:めぐ
  • 勢いでブログを作ってしまうようなコです(笑)

    とりあえず基本情報。
    名前:めぐ
    誕生:3月(滝沢サンと若干近い)

    好き:関ジャニ∞(横山 裕ヨリ)
    応援:NEWS(錦戸 亮ビイキ)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。