【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝☆表紙。
こんばんワンツー(・∀・)v

関∞が雑誌の表紙やで!!
ピロリンもちゃんといるで!! 8人やでぇ~。
めっちゃうれしいんですけどぉ↑↑ヽ( ´ ▽ ` )ノ

しかも。
エイトが出来るまでの話が漫画になってるじゃない。 かなりリアルだし。
今まであまり知られてなかったエイトの扱いも、何気に書かれてるし。
多少の甘い着色に、事務所の圧力を感じるけど。
んでも、事実をちゃんと書いてくれてる雑誌社に感謝でゴザイマス<(_ _*)>

来月はどういう展開なのか、楽しみです。
【2005/06/25 20:41】 関∞ | トラックバック(0) | コメント(0) |
しまった!!
こんばんワンツー(・∀・)v

給料日♪ 楽しみねぇ~ ヽ(*´∀`)ノ タラリン♪

早速家に帰って明細を・・・。
Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ!!
会社に明細置いてきてもうた! しかも机の上やん!!
うそ~ん (´;▽;`)
こりゃ月曜日のネタにされる事、間違いなしやな (*-゛-)


・・・今日もまたひとつ凹みました。_| ̄|○


【2005/06/24 20:21】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
愛の手を。
こんばんワンツー(・∀・)v

いまだ諦めきれず、本日のキャンセル発売日。

|会社| λ............トボトボ

ダメでした(´・ω・`)ショボーン
こんなときこそ運を使わないといけないのにな。。。

コッソリ会社のお使いを理由に、チケット発売に臨んでゴメンナサイ。

【2005/06/23 19:59】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ショック・・・。
こんばんワンツー(・∀・)v

アカンかった…。
関∞の一般発売。 惨敗に終わりました _| ̄|○ガクリ
多少のフライングもしてみたが、結局つながったのはお昼過ぎ。

【完売いたしました。 プチッ。プゥープゥープゥー・・・】



・・・(´・ω・`)ショボーン
【2005/06/19 19:52】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
わぁい☆
こんばんワンツー(・∀・)v

関∞の夏コン(前夜祭) 無事にチケット取れましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ホントは千秋楽を希望してたんだけど、追加分で当たりました。
城Hだから【取れるでしょ。】なんて軽く思っていたけど、意外に倍率高かったのね。

んー。
じゃあ早速しちゃおっかな♪ 同行者募集(笑)
友達誘ったんだけど、松竹座の方に行きたいから城Hは行かない
って言われちゃったのねん('・c_・` )

とりあえず、これを見てσ(・・*)と大阪まで飛んでくれる方、連絡お待ちしております<(_ _*)>
ちなみに、31日参戦です。

あー。千秋楽が良かったなぁ。(しつこい。)
【2005/06/14 22:00】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
初☆カツコン
こんばんワンツー(・∀・)v

昨日、初めて【KAT-TUNコン】へ行って参りました。
元々カメが好きで、一度“ダンシング亀”を見たいと思っていたのさ。
ウチワなんかも手作りで(*´ェ`*)・・・って気合いは入っていたものの、
そこはヨコ亮ファン。
なかなか腰が上がらず  ま、いっか♪(*゜ー゜)>

m9っ ( ・`д・´) ドーン!!

めっちゃカメ来てるじゃん!
目の前で立ち止まってるじゃん!! _| ̄|○ガクシ…

 ・、λ チェッ

世の中そんなモンか。。。
カメへの愛情が足りなかったからだよね(´・ω・`)ショボーン
ウチワの写りで【上田。】のウチワを選んだ罰だよね。(え?)




曲のタイトルが分からないので、レポをする事は出来ませんが、
σ(・・*)の友達も参戦してるから、そちらをご覧㊦パイ(笑)

あ。これだけ。
意外に上田サン、素敵ぢゃない。゚+.(・∀・)゚+.゚
やべー。やべー。 横顔が好き☆
あと、上田サンのソロでイスの上に座ってるアレ、かなり好きなんですけど。
周りは【座らなくてもいいし(*-゛-)】なんて言ってたけど、
個人的にアレは (`・ω・´)b グゥ でした。
あとあと、そんとき何気にハダシだった上田サンに (。-_-。)ポッ でした。
【2005/06/13 21:47】 ジャ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
色とりどり。
こんにちワンツー(・∀・)v

エイトの連載、あっという間に3周目だぁよ。
にしても、内クンのメールはかわゆいのぅ(*´ェ`*)
絵文字の使い方とか、マヂかわいくてしゃーない。
ハートの絵文字はよく使うって言ってたけど、
かなり絵文字の使い方が上手いよね。
あと、妹話から【最近の子】って表現してるけど、
内クンも十分に最近の子なんですよ (*-゛-)
そんな天然さが、かわいくてしゃーない。(言いすぎ。)

次に読んだのが忠義サン
先周告知してたから、心の準備はしてたんですけども、
ヨコ…アンタそうとう悪人やな。 人に対して『豚っ!豚っ!』って・・・。
でもまぁ忠義サンも心の中で『人の事ゆわれへん!』って
思ってたってトコにワタシャうけましたよ(…正解!!)
その後に続くヨコへの愛情?(フォロー??)の言葉は、
ファンも知ってるつもりのヨコだけど、
忠義サンはそれ以上にある横山裕って人を教えてくれたように感じました。

そしてニシキさん
・・・ Σ(`0´*)
やはり読書をなさってたんですね。
PSPばっかしてるもんだとばかり思ってました(笑)
<(_ _*)> スマミセン
しかも、私が読もうとしてる本を先に読むなんて(´・ω・`)
読み終わったら貸してください (´σ¬ `*)

そして最後に横山サン
前回を踏まえたテーマがコレ・・・ですか。
まぁ。誰でも好き嫌いはありますが、嫌いすぎはイクナイです。
お仕事にも響きますよ。(いらん心配。)



ひとつ気になることがあるんだけど、
あの絵文字って、どの機種でも同じように出てるの?
本人が打ったままの絵文字だと、使う機種によって表示が違うよね?
どういう風に出てるんだろって気になる今日この頃。
【2005/06/02 19:05】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
心臓に悪いわぁ(笑)
こんにちワンツー(・∀・)v

やっと回ってきました【俺の部屋!!】
普段、亮チャンって自分のこと話さないんだけど、
加藤クン!素敵☆。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいテーマを出題したアナタに感謝です☆
・・・ってか半分、【俺の大切なもの】紹介だよね(笑)

早速読んでいくと・・・
Σ(゚ロ゚*)!?
女性をマヂ紹介!?って素で思っちゃったよ(単純。)
でもよく読むと、どうやら違うらしいヾ(;´▽`A
(*´ェ`*)アァ。
そういうことか(笑) ほんまビックリしたわぁ。
エイトメンが過去の女性の名を言い合いっこしてる中、
ひとりだけ『相手の方に悪いじゃないですかぁ』って
最後まで隠し通したアノ!(どれだよ。)あの錦戸亮が、
公式webで言う訳ないよね(笑)
亮チャンみたいな書き方の小説、大好きです。(関係ない?)

…にしても、
最初読んだとき亮チャンの文章力にマヂ驚いたヾ(;´▽`A
なにか本でも読んでるんかなぁ。。。
【2005/06/01 18:08】 NEWS的 錦戸亮 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Θ 優良生活 Θ


CALENDER
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • 最高で最強のGIG☆(08/12)
  • 夏の予定。(06/09)
  • 244 ENDLI-x ライブ(06/09)
  • RECENT COMMENTS
  • めぐ。(03/22)
  • りか(03/21)
  • めぐ。(03/14)
  • 伽羅(03/12)
  • めぐこ。(05/15)
  • (05/02)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • お友達のサイト。 (2)
  • 関∞ (49)
  • 関∞的 横山裕 (5)
  • 関∞的 錦戸亮 (0)
  • NEWS (20)
  • NEWS的 錦戸亮 (6)
  • ジャ日記。 (34)
  • σ(・・*)の小言。 (35)
  • LINKS
  • BBS
  • ともチャン(@内 博貴)
  • ゆきサン(@増田 貴久・亀チャン)
  • ユユチャン(@加藤 成亮)
  • りかチャン(お休み中)
  • SEARCH

    PROFILE
    めぐ
  • Author:めぐ
  • 勢いでブログを作ってしまうようなコです(笑)

    とりあえず基本情報。
    名前:めぐ
    誕生:3月(滝沢サンと若干近い)

    好き:関ジャニ∞(横山 裕ヨリ)
    応援:NEWS(錦戸 亮ビイキ)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。