【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無理せんでええよ。
こんにちワンツー(・∀・)v

我らの【アイドル☆内 博貴】が無事にお仕事復帰したぁよ☆☆
おめっとぉ ヽ(*´∀`)ノ

んでも、早くない? 早すぎない??
入院したのが9日。 退院したのが16日。 仕事復帰が20日。
復帰に三週間はかかるって言われてたのに一週間も早く復帰って…。
一日も早く内クンが見れるのは嬉しいけど、
それによって悪化するんだったら無理はして欲しくないよ ('・c_・` )
もう大丈夫なんだよね? 内クン。

それにしても亮チャン素敵☆。゚+.(・∀・)゚+.゚
大阪での仕事の時は、必ず仕事帰りに病院に行ってたって。
亮チャンのそういうトコ、好きなんだよなぁ。
よく毒舌。毒舌。って言われたり、エイトやNEWSメンの前では
結構クールで第三者的な亮チャンに見えるけど、
本当は家族・友達思いの硬派な亮チャンなんだよね(*´ェ`*)
好きだなぁ…。

これからもそんな亮チャンでいてください☆


ひとつの願い。
内クンがドラマのクランクインしたんだけど、
良かったらロケ現場に行くのは控えて欲しいです。
仕事復帰したばかりだし、内クン自身遅れた分を取り戻したい気持ちはあると思うんだ。
そんな中、ファンのコが来ると対応しなきゃって思うだろうし、
遅れた分の巻き返しを考えると、また負担をかけちゃうと思うんだ。
落ち着くまで、仕事に集中させてあげてください <(_ _*)>

【2005/05/21 11:15】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
祝☆関8の連載。
こんにちワンツー(・∀・)v

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャニウェブで、念願のエイト連載が始まりましたぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
この知らせをどんなに願っていたことか。
しかも個々のカラーにちゃんと設定されてる!!(珍しい。)
早速ヨコへGO! んで、読む前にとりあえず保護。(…)

あのコが癒しって!!(ウェブ情報保護。)
…あぁ。うち、ヨコファン失格かも。 あのコ苦手… ('・c_・` )
あの笑顔と微妙なダジャレ、なのに歌も踊りも上手いってのが悔しいわ。(軽い嫉妬。)

これから毎週木曜日が楽しみだわ♪

【2005/05/19 10:40】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
癒されました。
こんばんワンツー(・∀・)v

先ほど、【ウイーン少年合唱団】を観て参りました。
Σヽ(゚Д゚; )ノ これがオトコのコの声!?ってくらい、
綺麗でまろやかでした。(まろやか!?)
中にはライモンドくん(!!)のようなコもいて、
ジャニジャニしてる生活の中で見る今日の鑑賞は、とても有意義に過ごせました。
アヴェ・マリアなんて歌った時にゃ、
今まで起こした数々の悪事を何故か反省せざるを得ない気持ちになって(当たり前だろ。)
涙が出そうになったよ(´;ω;`)ウッ…

…もし可能なら、ひとり持って帰りたい気持ちだわ(*-ω-)
【2005/05/18 22:21】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おめっとぉ。
こんばんワンツー(・∀・)v

個人的に好きなのでお祝いしちゃいます(笑)

いのっち、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

今日はどんな一日だったのでしょうか。
昨日と変わらない一日だと言ってはいましたが…。
今はアノ方と過ごしているのでしょうか。( ・、λ チェッ )

何気にファンなので、WSでキッパリ認めるいのっちに、
正直 (怒`・ω・´)ムキッ っときた。
【ファンは隠されてるより言ってくれた方がいいと思っていますよ。】
なんて言ってたけど、σ(・・*)は隠し通して欲しかったな。
まぁいいや。
おめでたい日くらいはグダグダ言うのをやめよっと。
【2005/05/17 23:10】 ジャ日記。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おめでとう!
こんばんワンツー(・∀・)v

内クン、無事退院おめでとう(≧∇≦)ノ
手術も成功して、早くも退院できて、ひと安心です(*´ェ`*)

これから自宅療養ということで、すぐに内クンの笑顔が見れる訳じゃないけど、
今無理にお仕事して悪化するより、頑張ってる自分にご褒美だと思って、
ゆっくり休んでくださいな (*´▽`)ノ

んでんで、復帰会見?(希望。)の時は、
ぜし【アイドル☆内 博貴】の笑顔をメッチャ見せてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしております <(_ _*)>
【2005/05/17 22:40】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
素敵な経験☆
こんにちワンツー(・∀・)v

さっき【バラ風呂】用のバラが我が家に届いた。
母の日のギフトに姉がコッソリ頼んでいたらしい。(優しいのぅ。)
早速お風呂に浮かべ、母はウキウキしながら入ってたけど、
σ(・・*)はバラの匂いが苦手だなんて、口に出して言えない。。。(´・ω・`)
んでも、家でバラ風呂が入れるなんて最初で最後の経験だろうから、
σ(・・*)も恐る恐る入ってみた。(実は入ってみたかった。)

素敵☆。゚+.(・∀・)゚+.゚

香水のような強いバラの匂いはしなくて、
ほんのり匂ってくる感じは実にやすらげますなぁ。
こりゃあ癖になりそうですわ。(お金がモタナイ。)

センキュー マイシスター!!
【2005/05/10 15:35】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
おめっとぉ ヽ(*´∀`)ノ
こんばんワンツー(・∀・)v

ふぅ。間に合ったヾ(;´▽`A
今日はなんとしてでも詐欺らずに保存したかった…。

横山裕クン、お誕生日おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ

24歳かぁ。。。
もうそんなに大きくなったのね。
出会った頃はこんなにちっちゃくて。。。(*´ェ`*)
…って親戚のおばちゃんになった気分の σ(・・*)であります(笑)

これからもっといいオトコになってね (≧∇≦)ノ
それからもっともっとエイトを愛するオトコであって欲しいですヽ(´∀`)ノ
…一生アナタについていきますわ(。-_-。)ポッ (ヤバイな。)
【2005/05/09 23:23】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ダブル不覚。。。
こんばんワンツー(・∀・)v

ねぇさん、大事件です。(…)

不覚①
『少クラ』撮り逃したぁ・゜・(PД`q。)・゜・

本日の少クラにNEWSが出るという事で、どこにも出かけず待ってたのにぃ!
時間潰しに部屋の掃除を始めたはずなのに、気がついたら19時10分。
(; ・`д・´)なにぃぃぃぃいいい
終わってるじゃないかぁ!!(ノД`;)アイター
もう『SHOCK ME』で立ち直れません。。。
   (」・o)」おーい!!                  |&|←押入れ。

こんなアホに愛の手を。 ( ̄人 ̄)オネガイシマスダ。


不覚②
草野サンに萌えてしまいました(*´ェ`*)
薄い亮担とはいえ、他のコに萌えたσ(・・*)をお許しを。

少クラを逃したσ(・・*)は、自棄酒ならぬ自棄鑑賞を行い(ヤバイ。)、
草野サン反則ですわぁ。 そのポーズは反則です(笑) 【TV】       ( ̄ *) 鑑賞中。

先週の『ya-ya-yah』で、
“会社でタクシーに乗るとき、新人社員はどこに乗るか”という問題。
回答者全員同じ答えだったのに対し、ひとりだけ違う答えを出した草野サン…。
その理由、NEWSの移動バスで例えた草野サンは、
『オレは②番でこうなって…』 (体をギュゥとよじる。)
って、メチャメチャかわゆいじゃないですか!!
草野サンに降りていいっすか?(薄い亮担からの移動は×?)

もうねぇ…まぢハンパないっす(*-ω-*)

【2005/05/08 20:39】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
小山voiceが聞こえる…。
こんにちワンツー(・∀・)v

NEWSコンのMCで、小山サンが
『僕、今回ソロあるんですよ (*´▽`)ノ
 ただ、2番なのでコンサートとかでは歌えないんですけどね(笑)』
って言っていた事を思い出し、あらためて『touch』を聴いてみた。

…オォオォオォオォΣヾ(-`Д´-;)ノ゙オォオォオォオォ!!!!
ホンマに小山サンの声がバッチリ聞こえますよ(笑)
歌ってますよ!小山サン!! まぎれもなく小山voiceです(゚▽゚*)

小山クンにしろ、横山クン、中居クンも『自分は歌が下手い』って言ってるけど、上手いじゃん。
ホントに下手い人はソロなんて貰えませんって。(…)
横山クン、中居クンの生ソロは何度か聴いた事あるけど、普通に聞けるし。(あんた何様。)
σ(・・*)的には、ヨコも中居クンも好きなのでもっとソロを増やして欲しいくらいだけど、
それじゃネタ的にオイシくないので、このまま『下手売り』でもいっかな(笑)

小山クンも兄さん達を目指して、徐々にソロを増やしてって下さい。(偉そう。)
【2005/05/07 14:30】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
関∞ と NEWS
こんばんワンツー(・∀・)v

やっと夏のスケジュールが発表されましたね(*´ェ`*)

早速、参戦スケジュールを作ってしまったさ。(言いたいことは分かってる…)
でもさぁ。。マヂ地方人泣かせだよね(`-ω-´)
7・8・9月に連続で休みが取れると思う!? 有給なんて、あってないような会社だし。
旅行代も結構な額になるだろうな ('・c_・` )

でも行くよ!行っちゃうよ!?(。・_・。)ノ
今のテンションだったら全ステ申し込む勢いだな(*-ω-)

…という事で、こんなσ(・・*)に数公演でも付き合って下さい。(訴え。)
気ぃはちっちゃいので、ひとりぽっちは寂しいのです。(´;ω;`)ウッ…
【2005/05/06 22:14】 関∞ | トラックバック(-) | コメント(0) |
アナタも内!?
こんばんワンツー(・∀・)v

昨日、NEWSコンに行った友(@小山)とジャニショに行った。
先日からのテンションが未だ下がらず、【チェリッシュ】フリ付きで
街中を歩いた迷惑な人達でした(笑)

そんな中、フリーペーパーを配ってるお兄さんがいたから近づいたけど、
お兄さんσ(・・*)らに気づいてない Σ( ̄ロ ̄lll)

んでも昨日のうちらはNEWSテンション!ヾ(´ー`)ノ
【うっち♪うっち♪♪】って騒いでたら(かなりウザイ。)、
お兄さん うっち♪ に反応して、【あっ!ハイ (*´▽`)ノ 】って普通に返事しちゃった…。

あなたも【内】ですか! 内博貴さんですか!!(笑)

どのパーツも内博貴に似てないお兄さん。(大きなお世話。)
NEWSにはいない顔のお兄さん。(関係なくない?)

返事するのはいいけど、お仕事してよ。
σ(・・*)らの顔を見て あはは! って笑ってそのままだし。
フリーペーパーちょうだいよ!!(笑)
【ちょーだい (*´▽`)ノ 】って手ぇ出したら、
【あ!ごめんなさいヾ(;´▽`A】みたいな顔をしながらくれました(笑)


ジャニファンってテンション上がると怖いわぁ(笑)
しかも一人増えるごとにその威力は倍増してしまう恐ろしさ。
ま、そこがジャニファンの魅力(?)なんだよ…ね?(* ̄ω ̄)
【2005/05/05 23:00】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
何気に好きなの?
こんばんワンツー(・∀・)v

NEWSコンから3日。。。
待ち遠しく過ごした日々が、セピア色写真のように懐かしいわ(*´ェ`*) (言いすぎだろ。)
コン前までは、ぶっちゃけ【所詮NEWSでしょ。】なんて思ってたけど、終わってみたらどうよ!
仕事中にもウッカリNEWSを口ずさんでるじゃない(笑)
( ノェ)コッソリ… しかも本人気づいてないし。 
やばくない? これってやばいっしょ(笑)
あんた勤務中だってこと気づいてるのかい?(`-ω-´)
会社に来るお弁当屋さんの着メロ『チェリッシュ』に反応してるどころじゃないよ(笑)
無意識に口ずさむなんて…あんた重症だな(*-ω-)

まぁ。それくらい今回のアルバムは良いって事で…。(そんなオチ?)
【2005/05/02 23:05】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
祝☆小山サン
こんにちワンツー(・∀・)v

今日はめでたい続きだなぁ(笑)
このまま祝い事が続けばいいなぁ(*´ェ`*)

小山サン。
お誕生日おめでとうゴザイマスヽ(´∀`)ノ


ところで…
( ノェ)コッソリ いくつになったの?
( ノェ)コッソリ 21歳…だよね??
( ノェ)コッソリ あってるよね???

今後一層の活躍を期待してます☆ 
【2005/05/01 18:30】 NEWS | トラックバック(-) | コメント(0) |
初☆NEWSコン
こんにちワンツー(・∀・)v

初☆NEWSコンという事で、記憶が薄れる前に(もう遅い。)
記録を残しておこうかなヾ(;´▽`A

第一印象…
アイドルだった(笑) みんなキラッキラ☆してたヽ(´∀`)ノ
最近は関∞の舞台&LIVE、kinki kidsしか見に行ってなかったので、
最初NEWSメンバを見た時、彼らが初々しく新鮮に感じました(年寄り発言。)
久しぶりに【アイドル☆ジャニーズ】を見た気がします。 (kinkiは別格?)

さてさて…
σ(・・*)は今回ニシキさんで入ったので、ニシキさんの行動をレポします☆
といっても、σ(・・*)の席と真反対の立ち位置だったので、あんまり見えなかった _| ̄|○ ガクシコッチは内クンと小山クンだったので、隣にいた友達(@小山)は終始陶酔してた (しすぎですw)しかも友達、小山に2回も『チェリッシュ』で指差してもらってるのに全然気づいてないし(笑)
ニシキさん、ちったぁ他のメンバ見習って自担にもサービスしてよ ・、λ チェッ
他のニシキファンも同じ気持ちなのでしょうか。(え?σ(・・*)だけ??)
んでも、一回だけσ(・・*)に手ぇ振ってくれたよね☆アリガト (人´∀`) (完璧自己満。)
まぁいいや。とりあえずコンサ中のニシキさんは遊び心満載で、
一人他のメンバと違う踊りをしたり、メンバと目が合うと何故かガン見でケンカ売ってた(笑)
でもそのあとニカッて笑うニシキさんの笑顔…ありゃたまらんな(アホや。)
あとねぇ、ダンスの途中でもメンバに話しかけるマイペースさ、
ニシキさんならではのパフォーマンスに関心ですな(*-ω-)
出来ればマイクを通して会話の内容を教えていただきたい(笑)

そんなこんな(?)で終始楽しげなニシキさん(&内博貴)、
テンション上がってきたのかMCでやっちゃいました (ノ∀`)アイター
【小山BOX】で、草野クンからの『銭湯に行ったら前を隠すか隠さないか?』という
なにやら怪しげな質問に対して、ニシキさん『僕ですか?僕は…隠しますねぇ(笑)』だって。
あれれ?関∞の時も隠してるのかい?兄さん達それで許してるのかい??(笑)
まぁまぁソコはニシキさんなりにNEWSのイメージを守っての発言だろうとして…
内博貴!! m9っ ( ・`д・´)  アナタは発言場所を間違ってる(笑)
NEWSコンで禁断のエロ発言はアカンやろ…。
ましてや“ホテルで開放(*ノωノ) イヤン”ネタなんて【アイドル☆内博貴】じゃないわ!
しかも内のリアルな動きに対して『○○じゃなくて良かった』っていうニシキさんもニシキさんだわ(笑)
それは大阪の時だけにしなさいw (そういう問題?)
むしろ、大阪の時にそのネタを自ら言って欲しい…。
σ(・・*)のお隣さんは親子連れで一瞬ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎだったけど、
まだ子供が小さくて意味を理解してない様子でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

まぁMC後からのニシキさんもやばかった(* ̄_ ̄) (あんたってコは…)
【希望~yell~】のフレ~フレ~♪のとこをエロティックなフリに代えるのはやめなさい(笑)
観客全員が大人って訳じゃないんだからぁ。。。(そのフリはアリだけど。)

ということで…
初☆NEWSコンを思ってた以上に楽しんでしまったσ(・・*)に反省(笑)
次回は本気で大阪公演も行こうかと考えてるσ(・・*)に反省(笑)
ニシキさんの【ココが良かったわ☆】と言えないσ(・・*)に反省(汗)


最後に…
こんなσ(・・*)&友達を心優しくウェルカムしてくださった方々に ( ̄人 ̄)感謝感謝
ともちゃん(@内)、ゆきさん(@増田)、ユユさん(@加藤)、
あらきさん(@増田)、りかさん(@草野)

楽しい時間をありがとうです<(_ _*)>
また機会があるときは誘ってくださいo(*゚▽゚)ノ
あと…
あの夜、皆さんに触発されて早速ブログを始めてみました(笑)
お時間あるときに寄っていただけると光栄です☆
...続きを読む
【2005/05/01 18:00】 NEWS的 錦戸亮 | トラックバック(-) | コメント(2) |
祝☆ブログ開始
こんにちワン・ツー(・∀・)v

去る 2005年4月29日(祝)。
集いに参加したσ(・・*)は、皆さんが個々に持たれてる【ブログ】なるものについて、
とても楽しそうに話してるのを陰ながら羨ましく思い・・・

勢いでσ(・・*)も始めちゃいましたぁヽ( ´ ▽ ` )ノ

基本設定するのにどんだけ時間かかってんねん!ヽ(`ロ´)ノってくらいに初心者ですが、
これからポチポチ楽しいものにしていこうと思ってますので、
読んでくださる皆さん、温かい目でよろしくお願いします<(_ _*)>

【2005/05/01 15:01】 σ(・・*)の小言。 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Θ 優良生活 Θ


CALENDER
04 | 2005/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 最高で最強のGIG☆(08/12)
  • 夏の予定。(06/09)
  • 244 ENDLI-x ライブ(06/09)
  • RECENT COMMENTS
  • めぐ。(03/22)
  • りか(03/21)
  • めぐ。(03/14)
  • 伽羅(03/12)
  • めぐこ。(05/15)
  • (05/02)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年06月 (2)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (2)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年03月 (2)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (4)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (4)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (13)
  • 2006年02月 (7)
  • 2006年01月 (14)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (12)
  • 2005年10月 (7)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (5)
  • 2005年07月 (7)
  • 2005年06月 (8)
  • 2005年05月 (15)
  • CATEGORY
  • お友達のサイト。 (2)
  • 関∞ (49)
  • 関∞的 横山裕 (5)
  • 関∞的 錦戸亮 (0)
  • NEWS (20)
  • NEWS的 錦戸亮 (6)
  • ジャ日記。 (34)
  • σ(・・*)の小言。 (35)
  • LINKS
  • BBS
  • ともチャン(@内 博貴)
  • ゆきサン(@増田 貴久・亀チャン)
  • ユユチャン(@加藤 成亮)
  • りかチャン(お休み中)
  • SEARCH

    PROFILE
    めぐ
  • Author:めぐ
  • 勢いでブログを作ってしまうようなコです(笑)

    とりあえず基本情報。
    名前:めぐ
    誕生:3月(滝沢サンと若干近い)

    好き:関ジャニ∞(横山 裕ヨリ)
    応援:NEWS(錦戸 亮ビイキ)
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。